≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 三上ちさこ「わたしはあなたの宇宙/破壊編」 きたよん。 | main | こぱんだ >>


| - | | - | - |
 オペラ座の怪人 -THE PHANTOM OF THE OPERA-
今まで行ったことが無かったので、今日は六本木ヒルズ内のヴァージンシネマズにて「オペラ座の怪人」を見てきました。
オペラ座の怪人

「アレキサンダー」とどっちを観るか迷ったのですが…オペラ座の怪人のストーリー自体を知らず、興味があったのでこちらを選びました。

以下、基本的にネタバレなしの感想です。
歌を交えミュージカル風に物語が進んでいきますが、やはり音楽が素晴らしいなぁと。是非映画館で見ることをお勧めします。
物語を知らなくても、ミュージカルに行ったことが無くてもまったく問題なく楽しめました。

キャストがまた素晴らしい。特にヒロイン役のエミー・ロッサム。声もルックスも美しく、この華やかで悲しいストーリーにぴったりの配役と感じました。7歳からオペラをやっていて、なんとまだ18歳だそうです・・・。代表作としては、「デイアフタートゥモロー」「Songcatcher−歌追い人−」「オードリー・ヘプバーン・ストーリー」。今後の色々な作品に出そうですね。

ひとつ残念だったのは、僕が字幕なしに映画を見れないこと。この作品ほど、字幕が邪魔だと思った映画はありませんでした。せっかくの歌がもったいないなぁと。

アメブロに公式ブログがあるようです。
サントラはこちら

ちょっと気になったのが、PHANTOM=怪人なのか?ということ。goo辞書で調べると、" 幽霊, まぼろし; 錯覚, 幻想; 有名無実の人[もの]; 実体のない人[もの]"となっていました。厳密には違うんでしょうね、きっと。

3月16日に2枚組みのCDがサウンドトラックが発売になるようです。
アンドリュー・ロイド=ウェバー 「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック 2枚組み</a><br />
<br clear=
「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック【2CD】
| 映画-Movie- | 02:05 | comments(9) | trackbacks(65) |
| - | 02:05 | - | - |
コメント
はじめまして。
TBありがとうございました。

たしかに字幕なしで言葉がわかれば、
もっと、映画に集中して歌に聴き入ることができたかもしれませんね。

私もTBさせていただきます。
お願いします。
| プチネコ | 2005/02/13 10:04 AM |
TBありがとうございました。

エミー・ロッサム綺麗でしたね〜
ファントムさんが恋しちゃうのも分かります!
| Tak | 2005/02/13 10:08 PM |
TBありがとうございました〜
私は今オペラ座の怪人にはまってしまって(笑)
いつも頭の中のBGMはファントムとクリスティーナの二人が歌っている場面のあの歌です〜
そう地下へと初めていくシーンです♪
劇場版も観にいきますよ〜(^^_)ルン♪
では、また〜〜
| MoonDreamWorks | 2005/02/13 11:15 PM |
TBありがとうございます

>PHANTOM=怪人なのか?
おっ 鋭いご指摘!!
けっして“怪しい人”というニュアンスではありません(爆)
ファントムはあくまでもファントム。幻のような存在です。 みんなの前に、簡単には姿を現さないんですよ。
原作から入った哀生龍としては、この部分をもっと出して欲しかったですね。
| 哀生龍 | 2005/02/13 11:19 PM |
本当に音楽がステキでした♪
話はわかっていても、やっぱり泣いてしまいました・・・。
暇を見つけて、もう一度観に行こうと思っています。
| @kei | 2005/02/13 11:35 PM |
TBありがとうございました♪
ミュージカルの醍醐味はやっぱり音楽ですよね!冒頭から鳥肌ものでした(笑)
先週、ブロードウェイの”オペラ座の怪人”を観てきたのですが、生はさらに圧巻でした!
| | 2005/02/15 9:57 AM |
はじめまして。先日はトラックバックをありがとうございました。
本当に素晴らしい映画でしたねー。ひさしぶりの(私の中での)ヒット作でした。
既にいまからDVDの発売が待ち遠しいです。
| リリカ | 2005/02/16 12:27 PM |
初めまして、こんにちは!
TBしてもらい大変嬉しいです♪
でも、とても返事遅くなりまして、すいません…

実は、まだ見てないんです…
正直焦ってますね…本当に!!

とてもカワイイブログですね〜!
| mugenndai | 2005/03/02 11:16 AM |
はじめまして。突然お邪魔致します。
音去(ねこ)と申します。

私も「オペラ座の怪人」にどっぷりハマり、
この映画の字幕の「邪魔さ加減」に辟易しております。
そんなこんなで、現在
「オペラ座の怪人」字幕なし上映推進活動中!です。
活動内容は、皆さんに「字幕なし上映を実現しよう」記事の
エントリを募り、互いにTBしあい、そのつながりを広め、
いつか字幕なし上映を実現する、ということです。
配給元や映画館の問い合わせ窓口にもその旨のお願いメール
なども出しています。

ご興味を持っていただけるようでしたら
是非とも遊びに来てくださいませ。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
| 音去 | 2005/04/04 10:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/169
トラックバック
 カルロッタ、あなたのせいで評価が下がってしまいました。口パクなのはいいけど、ちゃんと音楽に合わせてくださいな・・・ズレてます・・・ 『ムーランルージュ』のユアン・マクレガー、『シカゴ』のリチャード・ギア、『エビータ』のアントニオ・バンデラスよりは
| ネタバレ映画館 | 2005/02/13 2:48 AM
「映画の日」2本目。 テーマ音楽は文字にすると、 「ジャーーーン、ジャジャジャジャ・ジャーーーン・・・・」でしょうか。 先週1/29に公開したばかり。 6:30の回で450名くらいのスクリーンで7割くらいの入り。 隣に座った客がマクドナルド買ってきやがってて、ア
| ひらりん的映画ブログ | 2005/02/13 2:59 AM
話題の名作ここに登場。 元々は歌劇の「オペラ座の怪人」が映画で甦りました。 日本では「劇団四季」による、「オペラ座の怪人」で日本でもかなりおなじみであります。是非、「劇団四季」のを見て見たいなぁーと...
| Zionの丘 | 2005/02/13 3:51 AM
原題;The Phantom of the Opera 製作・脚本・作曲;アンドリュー・ロイド・ウェバー 出演;ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム    パトリック・ウィルソン 監督;ジョエル・シュマッカー 原作;ガストン・ルルー 2004 143min USA 日本語公式サイトは
| ☆Cine BLOG di Lunetta☆ | 2005/02/13 6:37 AM
ファボーレ東宝で『オペラ座の怪人』を観てきました。 怪人『ファントム』役に『ドラキュリア』『タイムライン』の「ジェラルド・バトラー」、『クリスティーヌ』役に『ミスティック・リバー 』『デイ・アフター・トゥモロー』の「エミー・ロッサム」、『ラウル』役に
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2005/02/13 9:39 AM
劇団四季のミュージカル、程度の認識でした。 原作はガストン・ルルー。 作曲家の
| 寝耳 | 2005/02/13 9:47 AM
あらすじ 1870年代のパリオペラ座。奇怪な事件が続発し、人々は、これをファント
| 素直な時間 | 2005/02/13 9:55 AM
『やっぱり名曲♪そして、ファントムの哀しい愛に涙』  さて、ず〜っと楽しみにしていた「オペラ座の怪人」です。私はこの物語が好き…といいながらも、実は原作(ガストン・ルルー著文庫アリ)は挫折してるし、四季の舞台も未見(今月いくんです!)。なのに、なぜ好
| しねまぶっくつれづれだいありー | 2005/02/13 10:24 AM
音の洪水と,ゴージャスな美術にうっとり!
| AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本 | 2005/02/13 10:38 AM
オペラ座の怪人(劇場鑑賞) ※オペラ座の怪人オフィシャルblog 2004米/ギャガ=ヒューマックス/ 143分 ●原題:The Phantom Of The Opera ●宣伝コピー:世界中を虜にした哀しい愛の物語。        あなたの声で私の花が開きはじめる。 ●監督・脚本:ジョエル
| おかぼれもん。 | 2005/02/13 10:39 AM
なにせ、ミュージカル映画というものを観るのは、めっちゃ幼い頃に観た『サウンド・オブ・ミュージック』以来ですから、全く免疫が出来ておりません。なので自分なりに“観る覚悟”と言うのをある程度決めてから観ることにしました。 まず、冒頭の歌のシーンで感情移入
| † Aquial 言葉 † | 2005/02/13 10:50 AM
著者: ガストン ルルー, Gaston Leroux, 長島 良三 タイトル: オペラ座の怪人 ★オペラ座の怪人(1月29日公開)本年度アカデミー賞最有力候補作品 それは哀しくも美しい愛の物語 舞台ミュージカルでゆうめいな作品の映画化です 19世紀のパリ
| ブラックジャックによろしく哀愁 | 2005/02/13 11:08 AM
  公式サイトオペラ座の怪人公式blogサイトオペラ座の怪人@映画生活☆☆☆☆半この☆は私的には、観るまでの期待度に比例してます。客観的に映画を観る人もいるだろうけど、私的には観るまでに期待してなかったのに、以外によかったりすると☆が多くなったりしてね。
| Movie Lovers | 2005/02/13 11:19 AM
昨日、2本目に観た「オペラ座の怪人」の感想です! タイトル通りミュージカル「オペラの怪人」の完全映画化です。 10年前にニューヨークでミュージカルは観にいきました。 とはいっても親に連れて行かれたので寝ちゃったんですよねぇ 目が覚めたときには「オペラ
| ★★かずくんままのマネー&育児日記+α(モブログチャレンジ中)★★ | 2005/02/13 11:30 AM
オペラ座の怪人原題:The Phantom of the Opera監督:ジョエル・シューマカー脚本:ジョエル・シューマカー、アンドリュー・ロイド=ウェバー音楽:アンドリュー・ロイド=ウェバー出演:ジェラード・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン、ミランダ・リ
| EVERSMILE(エバースマイル) | 2005/02/13 11:48 AM
【好感度】 81% この世で一番のミュージカル!
| シネマの実 | 2005/02/13 12:08 PM
【好感度】 81% この世で一番のミュージカル!
| シネマの実 | 2005/02/13 12:11 PM
ジョエル・シューマッカーが何故か作ってるからよっぽど見せてくれるんだろう、アンドリュー・ロイド=ウェーバー自身も携わっているんだから凄いに違いない!と大期待して「オペラ座の怪人」を観てきました。 確かにアンドリュー・ロイド=ウェーバーの楽曲や、それが幾
| そーれりぽーと | 2005/02/13 1:09 PM
映画「オペラ座の怪人」の感想です
| ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- | 2005/02/13 1:41 PM
オペラ座の怪人 ★★★★★ 今までこんなに待ち遠しかった映画があったでしょうか。 席について他の映画の予告とかやるじゃないですか。 いつもはあ〜この映画要チェックかも。とか楽しんでるのですが、今回は・・ 早くはじめてよ。もうまだやんのかよ・・・暗転した・
| おえかき上達への道 | 2005/02/13 3:16 PM
水曜日は映画の日。 今週もやはり映画を観て来た。 今日は、「オペラ座の怪人」。 最も有名なミュージカル「オペラ座の怪人」を完全映画化したと言われるもの。 豪華絢爛で音楽も美しく、ミュージカルの映画化としても最も成功した例といえるんじゃないだろうか。
| 空のつぶやき | 2005/02/13 4:39 PM
オペラ座の怪人 上映時間 2時間23分 監督 ジュエル・シューマカー 出演 ジェラード・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン ジェニファー・エリソン  来日記者会見  初中野ZEROホールでの試写会。駅か
| メルブロ | 2005/02/13 6:32 PM
《オペラ座の怪人》 2004年 アメリカ映画 - 原題 - The Phant
| Diarydiary! | 2005/02/13 7:14 PM
■監督 ジョエル・シュマッカー ■製作・作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバー ■キャスト ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン  それは、哀しくも美しい愛の物語 19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一
| 京の昼寝〜♪ | 2005/02/13 9:02 PM
(原題:THE PHANTOM OF THE OPERA) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 舞台版を手掛けた作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバー自身が、製作・脚本・作曲を担当したミュージカルの完全映画版。 舞台では語られないオリジナルのエピソードを加え、男
| ともやの映画万歳! | 2005/02/13 9:13 PM
1日と知らずに行ったら「1000円です」と威勢良く言われて えっ!っとびっくり。「毎月一日は1000円でご覧になれます」 はぁ〜最初から、なにやら得した気分。            The Phantom of the Opera 得した気分は鑑賞代だけではなかったよ
| 弐代目・青い日記帳 | 2005/02/13 10:07 PM
本日はレディースディーなので、「オペラ座の怪人」 を観て来ました。 9時半からの回でしたが、ほぼ全員女性でした。 【あらすじ】 オペラ座に住む怪人(ファントム)は、クリスティーヌをプリマドンナにするべく、様々な仕掛けをする。ファントムはその姿を暴
| 夕刊マダムの悠々優待生活♪読者さん300人突破!ありがとうございます! | 2005/02/13 10:34 PM
今日は公開前だが、試写会に偶然行ける事になり、見てきました。多分、私の事だから、また、きちんと公開されたら見に行く様な気がします。じゃ無くて 絶対、行くなあと思います。(笑) この映画は前宣伝でも言われている通り、アンドリュー・ロイド・ウェバーの作曲
| FOR BRILLIANT FUTURE | 2005/02/13 10:45 PM
ファーストデイスペシャルの今日はもう一度、「オペラ座の怪人」を見てきました。 前回は試写会でホールみたいな所でしたし、スクリーン位置も余りいい物とは言いがたいものでしたね。 それで、今日は実際、どっちのシネコンに行こうか、悩んだんですが、サービスの良
| FOR BRILLIANT FUTURE | 2005/02/13 10:46 PM
またまた、行ってしまいました。三度目の正直。前回とは違うシネコンです。 公開した週に見ておかないとシネコンではスクリーンが変えられてしまう恐れがあるので…。 今回は音響の比較的良いシネコンに行きました。DTS、SDDS、DOLBY DIGITAL対応の36本のスピーカー
| FOR BRILLIANT FUTURE | 2005/02/13 10:47 PM
監督 : ジョエル・シューマカー 主演 : ジェラード・バトラー  / エミー・ロッサム /      パトリック・ウィルソン /公式HP:http://www.opera-movie.jp/  ガストン・ルルーの原作を元に15年の時を経て、アンドリュー・ロイド=ウエーバが作曲・脚本
| MoonDreamWorks | 2005/02/13 11:12 PM
『The Phantom Of The Opera』観てきました〜。 何年か前に英国へ行ったとき、どうせなら本場のミュージカルを観ようということになり、それなら『The Phantom Of The Opera オペラ座の怪人』しかないでしょう!ってことで、仲良し四人組で『Her Majesty's Theater』
| The Blue Knowhere | 2005/02/13 11:32 PM
映画:オペラ座の怪人 →公式サイト →オフィシャルブログ オペラ座の怪人(Amazon.co.jp) 自分の評価:★★★★(4/5点) ミ...
| 無言さんのつぶやき | 2005/02/14 12:36 AM
しかし1週間で同じ映画を劇場で3回観た!ってのは正直初めてですね。 →映画を観る前の期待についてのブログ(ミュージカル舞台版について) →「オペラ座の怪人」初見の感想。 感想にも書いてますが、決して映画として大きく完成度の高いものだとは 思
| It's a Wonderful Life | 2005/02/14 10:17 AM
今日は先着?名に「赤いバラ」がもらえるということで・・・さっそくもらってきました。チケットを購入したときにはバラがついてこなかったので“もらえないの?!”とおもっていたら売店で交換ということでニッコリ。さっそくもらいに行ったら・・・どうせちゃっちい造
| Lovely Cinema | 2005/02/14 8:09 PM
見逃してはいけない!と慌てて観て来ましたー。 一番衝撃だったのが、始まる前の予告
| 今日の出来事。ひとり事。 | 2005/02/14 9:19 PM
ミュージカルが凄く好きなわけではなかった。 セリフをわざわざ歌わないで,といった気持もあった。 けれど質の高いミュージカルに触れて,そんなことはすべてぶち壊されてしまった。 「オペラ座の怪人」は凄い。目と耳を怖ろしく刺激され圧倒され,2時間半とい
| 蛇のように鳩のように | 2005/02/14 9:39 PM
原作:ガストン・ルルー 制作・脚本・音楽:アンドリュー・ロイド=ウェバー 脚本・監督:ジョエル・シュマッカー 出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン、ミニー・ドライヴァー 他 公式HP 2004年
| Cat Tail * cinema | 2005/02/14 10:44 PM
1月29日(土) 待ちに待った【オペラ座の怪人】公開初日!朝一番の回で観て来ました{/heartss_pink/}{/heratss_blue/}{/heartss_pink/} オペラ座の怪人フリークの方々が大勢いらっしゃるので詳細は控えたいと思います(^-^) 上映10分後に"あのシャンデリア"を映し出
| ::あしたはアタシの風が吹く:: | 2005/02/15 9:56 AM
やっと、やっと観てきました。試写会にはどれも時間が合わなくて行けなかったから、公開を楽しみに楽しみにしてたんです。 感想は、一言で言うと「背筋がゾクゾクした」 あのOvertune。 鏡に映るthe Phantom。 ロンドン公演のCDを聴き慣れているので、ジェ
| Cinema,British Actors | 2005/02/15 10:16 AM
昨日、2回目観てきました!! そのシネコンで2つめに大きい劇場。 音響もいいから、音楽がビンビン身体に響いてきます。 歌詞も大体分かってるし、もう字幕を見なくてもいいので2度目は表情などに注目。 やっぱり良すぎる、ファントム。 そしてそして、1
| Cinema,British Actors | 2005/02/15 10:16 AM
ジェラルド.バトラー 主演映画を観たい そんな訳で、借りてきましたDVD トゥームレイダー2 昨日の映画と何だかかぶってしまう アレキサンダー母役のアンジェリー.ジョリーが、 オペラ座の怪人ファントム  ジェラルド.バトラーの恋人約 それ
| キャバリア | 2005/02/15 2:23 PM
試写会鑑賞 「オペラ座の怪人」(原題:The Phantom of the Opera) 2004年アメリカ 公式サイト 2005年1月29日より全国ロードショー ゆづあげ好き度 ★★★☆☆ ●○あの群舞!あの衣装! 舞台が観たい〜○● 2日連続で、試写会潜入に成功しました。 今
| 【●○ ゆるゆるシネマ感想文 ○●】 | 2005/02/15 10:02 PM
大ヒット上映中の映画「オペラ座の怪人」を見てきました。作品のヒロインを演じている「エミー・ロッサム」の美しさにすっかりやられてしまいました・・・。素晴らしい歌唱力&演技力をを披露した彼女ですが、7歳の時からオペラの舞台に立っていて、現在キャリア11年の1
| 日刊 「美しい人」 | 2005/02/17 10:00 AM
★映画「オペラ座の怪人」 上原多香子の和服にゴキゲン・・・こちら 天才作曲家ア
| らぶっぱの勝手にトーク☆ | 2005/02/17 2:48 PM
「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! 2005年5月3日!!! 「オペラ座の怪人 コレクターズエディション」 DVD3枚組! 詳細&予約受付中♪♪↓↓ Amazon.com:Phantom of the Opera Collector's Edit alexは早速予約しました♪
| Cinema,British Actors | 2005/02/17 5:33 PM
衣装と音楽は豪華でほんと文句なし!これは大きいスクリーンで良い音質の劇場で観るべき☆まず私の「オペラ座の怪人」について知識って言ったら、ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーん、っていう音楽だけでした |д゚)エヘ小学生の頃ヤマハの合同発表会でその曲をひいたん
| OrdinaryDay* | 2005/02/18 1:26 AM
原題: THE PHANTOM OF THE OPERA 監督: ジョエル・シュ...
| Groovy Groovers | 2005/02/18 5:26 PM
絢爛豪華、壮大なスケール、ダイナミックな音楽、凄く感動しました。おすぎさんがいっていた通り、「満足、満足、大満足!」の映画です。 詳しいストーリーは公式ページをお読みいただくとして、近頃ないほどの興奮を味わいました。今でも頭の中を音楽が駆け巡ってい
| Teralinの覚え書き | 2005/02/19 12:54 AM
★映画「オペラ座の怪人」 上原多香子の和服にゴキゲン・・・こちら 天才作曲家ア
| らぶっぱの勝手にトーク☆ | 2005/02/19 10:14 PM
MUSICAL THE MOVIE。ちょっと想像していたものとは違ったですが、凄い!金かけてるぞっ!って感じ。 内容は言わずと知れたミュージカルなので・・・ 1919年の廃墟と化したオペラ座でのオークション。最後に天井から落ちるデカイ「シャンデリア」のオークションから
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/02/21 8:33 AM
The Phantom of the Opera (Original Motion Picture Soundtrack) (Special Extended Edition Package) 「ムーラン・ルージュ」みたいな映画を期待していたら、ほぼ全編ミュージカルだったとは・・・。自分は唄(歌詞)も音楽の一部として聴いてしまうので、中々話
| ASCENT | 2005/02/21 12:53 PM
昨日は、映画の中でファントムの心情が分からない部分を書かせていただきましたが、クリスティーヌの気持ちも分からないところがあります。「え〜そんなことも分からないの?鈍感?アホ?」と言われそうですが、まだ理解できない・・・みなさんの意見お聞かせいただけれ
| 『オペラ座の怪人』生活 | 2005/02/24 11:01 PM
先日、六本木ヒルズで映画『オペラ座の怪人』を鑑賞しました! 感想ですが、最初から感動!あまり言うとネタバレになってしまいますが(と言ってもそんな隠す事もありませんが(^^;)、冒頭のオークションのシーンでシャンデリアに掛かった布をバッと取るシーンと音楽に
| Kenji's cafe | 2005/02/28 6:27 PM
邦題:オペラ座の怪人 原題:The Phantom of the Opera 監
| Pocket Warmer | 2005/03/04 8:57 AM
いやー。「オペラ座の怪人」、かなりの人気作を裏付けるかのようにすごい人でした。 たまたま、1日で1000円デーということもあったのですが。 感想はというと とにかく   ミュージカル   なわけです。 映画ではなく。     簡単に言えば
| ボソっと言ってみっか・・・ | 2005/03/04 12:50 PM
オペラ座の怪人予告どおり見てきました。ある素敵な方を誘いまして。。。デート(…っ...
| NARI STYLE | 2005/03/05 3:38 PM
先日、エイプリルフールのネタで何気なく書いた 「オペラ座の怪人」字幕なし上映 ですが、だんだんマジになってきました(笑)。 実現するのかどうかわからないけど、 何らかのムーブメントを起こしたい。 ブログってホントはこうやって使うんじゃないかな? とも思うので
| Come and Smile with me! | 2005/04/04 9:55 AM
 先日(熱でぶっ倒れる数日前)ふとオフの日に突然「今日観に行かなきゃ公開中に劇場で観れないよ」と見えない何かに捕われたように思い立ち(笑)数年振りにひとり映画館して観てきました{/kaeru_en4/}  これだけ有名なお話なのでオチは知っていたのですが、それでも面白
| 坂部千尋のsparrow diary | 2005/04/10 9:00 AM
今朝、タイ出張から戻りました。バンコックからの帰国便は夜行なのですが、偏西風の関係で飛行時間が極端に短く、成田でも5時間半ぐらいしか飛んでいませんので、あまり眠れません。 それに加えて、たった2時間の時差も帰国する時には結構ききます。 結局、往路で
| 社長の本音日記 | 2005/05/14 10:24 PM
■ オペラ座の怪人 観ました! ウェストエンド、ブロードウェイを始め、世界18カ国100の都市で観客を魅了するミュージカル 「 オペラ座の怪人 」 が、その作り手であるアンドリュー・ロイド・ウェバーのプロデュースにより映画化された作品。
| ヲイラのだいあり? | 2005/05/17 3:54 PM
ジャ〜ンジャジャジャ〜ン♪(ジャンガァジャンガ、ジャンガァジャンガ♪おーい違うぞ。)ついに「オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション」予約スタートしました!発売日は8月26日ですが、初回限定版を狙うなら、事前予約がマスト。初回限定版の商品
| 映画のブログBLOG@今日のいいこと。明日のいいこと。 | 2005/05/25 7:46 AM
こんばんは。フライトからかえってきました!! 地震のことは忘れて、いつもの日記を書きま〜す♪ 今回のフライトは行きは乗務で、帰りはDHでした。 DHとは「DEAD HEAD(デッドヘッド)」の略で、 乗務を行わず、お客さんと同じ様に客席に座って帰ってくるんで
| 麻布十番CA日記 | 2005/06/02 2:43 AM
監督:ジョエル・シュマッカー 出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン 評価:95点(100点満点) 公式サイト かっこええ・・・。 これはたまりませんわ。 今頃見てなにをゆうとんじゃと突っ込まれそうだ
| デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと) | 2005/12/10 7:46 AM
パリ、1870年代、オペラ座では“ファントム”(オペラ座の怪人)の仕業とされる謎の事
| あるある人気アイテム紹介隊 | 2005/12/14 8:46 PM