≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< Zガンダム 星を継ぐ者 | main | オリエンタルラジオの武勇伝 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 BENNIE K 「Dreamland」発売!!
久々にCDシングルを買いました!
BENNIE K(ベニーケー)の「Dreamland」です。明日になればレンタルが出ますが、どうしても今日聞きたかったので・・・。
BENNIE K Dreamland
1.Dreamland
2.UNITY
3.旅人

さっそくiPodにいれて聞いてます←CD買った意味があまり無い??
以前書きましたが、この曲はコカコーラのCMでガンガン流れている曲です。
CMのイメージどおり爽やかな曲調で、これから梅雨の通勤を無理やりテンション上げるために貢献してくれそうです。
コカコーラ!とはもちろん言ってませんが、よく聞いていると、Cokeという言葉はこっそり出てきますね(歌詞カードにも書いてありました)。

カップリングの2曲もなかなか好きな感じ。
とりあえずおすすめですよん。
ちなみに携帯の着メロも同じくDreamlandにしてしまいました。

以下のサイトでちょっとだけPVが見れます。
BENNIE K オフィシャルサイト(最近リニューアルされました)
BARKS(インタビューなどもあります)

他の作品;
「Synchronicity」
「ザ・ベニーケー・ショウ」
| Music!! | 23:17 | comments(13) | trackbacks(21) |
 スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |
コメント
つれづれなる・・・日記?へのTBありがとうございます。
本当にノリのいい曲だと思います。
着メロも変更しよっかな?
これからもよろしくお願いいたします。
| きょう | 2005/06/07 11:58 PM |
トラックバックありがとうございます。
仕事帰りに“Dreamland”早速買ってきてしまいました!
何度聴いてもいいですね〜(^^)
この曲以外でも、BENNIE Kの歌は
肩のチカラ抜いてる感じが聴きやすく、
最近のお気に入りです(^o^)
| ナミ | 2005/06/08 10:15 PM |
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。
この曲は最近の私のヘビーローテーションです。
さっそく着メロも変えようと思います。
これからもよろしくお願いします。
| サンフラン | 2005/06/08 11:44 PM |
コメントありがとうございます。

>きょうさん、
是非着メロも変えてみてください。

>なみさん、
BENNIE Kのお二人の声っていいですよね。
とても聞きやすい、気持ちのいい声です。

>サンフランさん、
TBありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| hal | 2005/06/09 9:45 AM |
TBありがとうございます。
BK良いですよね。最近は数曲は必ずMP3に入れてます(いや、1年位前から入ってたりしますが・・)
Dreamlandもサイコー!カップリングもね。
| t_sawa | 2005/06/12 3:11 AM |
TBありがとうございます。
サンライズ以降、一派受けしそうな楽曲でいいですね。
そうですか、Cokeって言ってますか。
早く買ってこなくては(発売当日売り切れでした)
私にとっても久々のシングルCDです。
| ナンチャッテ | 2005/06/12 7:57 AM |
トラックバックありがとうございます。
こちらのブログは、以前にipod関係で検索して見たことのあるページでした。(上位表示されますよね!)偶然にもボクのブログにきてくれたのでびっくりしましたよ。

bkはいいですよね。声も良いし上手です。

| リュウ | 2005/06/12 1:06 PM |
はじめまして!
TBありがとうございます^^
BENNIE KのDreamlandは、なんか気持ち的に元気になれる曲ですよね。
あのノリの良さといい、明るさといい。。。
| AquaEspresso | 2005/06/12 10:38 PM |
コメントありがとうございます。

t_sawaさん、
僕はBKの曲、全曲入ってたりします。。。

ナンチャッテさん、
なんと、売り切れしてるんですか??
早く手に入れられることを願っております。
ちなみに、「Coke」はBKのお二人が言ってるわけではありません。

リュウさん、
そうでしたか!一時期は連続して書いていたのですが、最近iPod関連の記事も書いてないので、検索の表示も下がってるかもしれません・・・。
相変わらず愛用してます。

AquaEspressoさん、
関東では入梅してしまったので、雨の中元気に行くために欠かせない曲となりそうです。
| hal | 2005/06/12 11:44 PM |
はじめまして。
TBありがとうございました。
CMで曲を聴いてガツンときました。
もちろん買いました。
amazonで買ったので発売日には届かなかったのですが、
私もipodに入れで聞きまくっています。
| L.I.B. | 2005/06/13 2:57 PM |
トラックバックありがとうございますした!
初めましてnonと申します<(_ _*)>ぺコリ
ラジオから流れるBENNIE Kの声に引き込まれちゃいましたo(≧∇≦)oキャ♪今はsynchronicityをずっと聴いてます!もちろんDreamlandも最高ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
| non | 2005/06/13 11:38 PM |
虎場さんくすです
この曲ブログ上でかなり話題みたいでつね・・・
カッカッカッ
| 如月 | 2005/06/14 12:36 AM |
この歌ばりいいですよね!!
ケータイの着メロにします。
| きりん | 2010/01/29 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
コカコーラのCFで聞きなれた曲がやっとCD発売されました。(正確には6/8) 曲の説明はいらないでしょう。 コカコーラのことだから、いやってくらいCFを流しているはず。 2時間もNHK以外を見てたら流れてくると思います。 BENNIE K といえば「サンライズ」
| つれづれなる・・・日記? | 2005/06/07 11:58 PM
DREAMLAND BENNIE KのDREAMLANDはコカ・コーラCMソングなんでよく耳にします。 5月はクリスタルケイ(Crystal Kay)の「恋におちたら」が自分の中でヘビーローテーションでかかっていましたが、最近ではBENNIE KのDREAMLANDになりつつあります。 DREAMLANDはコ
| spider | 2005/06/08 12:02 AM
☆★☆★☆★☆★☆★ レビュー ☆★☆★☆★☆★☆★ 『つながる瞬間に。コカ・コーラ』キャンペーンCM曲です。 この楽曲、超超超カッコイイです。ノリがよくて、BENNIE Kの声の伸びなんて最高です。 ほんとバツグンな歌唱力。 フルで聴くとこれまたすばらしさ倍
| Music review check it out!! | 2005/06/08 3:09 AM
Dreamland BENNIE K ダイスキです。 BENNIE K 内容(「CDジャーナル」データベースより) 9thシングル。ヒット・シングル「サンライズ」のような前向きアッパー・チューンで、キャッチーなYUKIの旋律と本格的な発音がカッコいいCICOのMCが最大限生かされた彼
| CUITE ブログ | 2005/06/08 9:23 AM
Coca-ColaのCMソングで、今はFMで流れまくっている、この曲♪ 「BENNIE K」の「Dreamland」。こりゃ売れるよ、いいよ!! この人たちをイイなと思ったのは、去年末くらいに渋谷のHMVでアルバム「Syncronisity」を視聴した時だったな。まぁ、ジャケ聴きみたいなもん
| Dキューブ | 2005/06/08 3:11 PM
BENNIE K。女性2人組とは知りませんでした 新曲のDreamlandが、最近j-waveでよくかかる コカ コーラのCM曲で、欲しいなあなんて思っていたんだけどCD屋にない 調べてみたら、なんだぃ。6/8発売なそうな^^; と、いうことで他の作品をレンタル屋で探す 探したの
| Dazzling M | 2005/06/08 5:30 PM
コカ・コーラのCMで流れているBENNIE Kの“DREAMLAND”(CMではcoke ver.だが) 今、かーなーりー欲しい。 そんなワケで待ちきれず 彼女達のアルバムを1枚、レンタルしてきてしまった・・・。 ボーカルの人(YUKI)の声が・・・ ディクシー・チックス(アメリカ
| JUST SAYING TO MYSELF | 2005/06/08 10:07 PM
「BENNIE K」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/06/08 10:13 PM
2005/06/08発売予定 FLCF-4060 ¥1,260 (tax in.)01. Dreamland  「つながる瞬間に。コカ・コーラ」キャンペーンCMソング02. UNITY03. 旅人 試聴はこちら。オフィシャルサイト (リニューアルしましたね。)http://www.benniek.jp/
| クリアスカイ | 2005/06/08 10:33 PM
更新ちょっと早かったかなぁ?(^^; まぁいいか。…というわけで、 今回は夏らしいこの曲を!
| サンフランのもっとお日さまサンサンサン | 2005/06/08 11:26 PM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アイドル&CMニュース! 第3号 2005/05/22発行 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「アイドル&CMニュース!」発行人の
| アイドルとCM動画とその周辺 | 2005/06/12 2:22 AM
げっとしましたBENNIE Kの「Dreamland」 サビだけはCMで聴いて知ってたけど、全体通しては初めて聴いた。 CICOラップが思ったより多かったので一安心。 やっぱ、これがないとね。 気になってる人は、是非買いましょう。オススメです。 カップリングの2曲も良い感
| 独り言 | 2005/06/12 3:11 AM
今日(っと言っても、もう昨日のことだけど)は「BENNIE K」の新曲「Dreamland」発売日。 ラジオをつけていても良く流れてくるこの曲、いいよねぇ。 自分としては何年ぶりになるんだろう、シングルCDを買いたくなったのは。 そんなわけで、夜遅
| なんちゃって 徒然日記 | 2005/06/12 7:53 AM
 コカコーラのCMで流れてるDreamlandというシングルを買ってきました。う...
| とりあえずいっとけ!? | 2005/06/12 8:07 AM
コカ・コーラ「つながる瞬間に。コカ・コーラ」CMソング でおなじみのこの曲。明るくはじける元気になる曲です!YUKIの声いいね〜。 CMソングとしてオンエアされていたBENNIE Kの曲が、アレンジされ、新たに歌詞を載せて「Dreamland」と言うタイトルで発売されると
| この曲聴くべし! | 2005/06/12 7:30 PM
They can't stop my heart 伝えてゆくよ all right あふれ出す思いを〜♪ ということで、コカコーラのCMのテーマ曲。 BENNIE K の Dreamland を 1-Click で注文しました♪ CMの曲とは違うバージョンみたいですが、良い感じかも。早く届かないかな。(実は
| SHIN-ICHI の クリエイタ日記 | 2005/06/14 8:27 AM
BENNIE K の Dreamland 発売直後に入手していましたが、 エントリするの忘れてました 前出のエントリでも書いたとおり コカ コーラのCM曲&j-waveで気に入り 探しまくったあげく発売前で。 orz やっとこさ、発売日を向かえ早速入手です 期待通りで満足です
| Dazzling M | 2005/06/17 12:56 AM
今、ミュージックステーション見てるんですが。 先週見てたはずなのに、光一さんの間違いを見逃していた(笑) あーっ…今日もやってしまうのかしら?! ぜひとも、笑って打ちひしがれてほしい(笑) でも、相変わらず剛さんは歌がうまいよね。 はい、で、今日ご紹
| ネオメロドラマティック | 2005/06/17 8:31 PM
DreamlandBENNIE Kフォーライフミュージックエンタテインメント 2005/06/08YUKIの伸びやかなボーカルで引っ張るメロディーと、CICOのリズミカルなラップが小刻みなリズムに乗ったナンバー。前作のシングル「サンライズ」につづいての大ヒット!           
| 及川的大人のブログ | 2005/07/17 9:33 PM
こんばんわ、maiです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、さきほど、むかつくことがありました。 さっき、1時間ほどかけて書いたblogの記事が反映されませんでした。 しょーじき、言って、久々に素でムカついた。 だって、渾身をこめて、すっげ
| ミュージックファクトリーの活動日記 | 2005/08/15 11:30 AM
BENNIE K(ベニーケー) という最近人気の女性二人組のアーティスト。 最近のコカコーラのCM曲を歌ったりしていますが、
| 群馬で働くWebクリエイターsomyuの独り言 | 2005/09/05 10:30 PM