≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< BENNIKE K ニューシングル「Sky」発売決定!! | main | メタルスライムコントローラ発売!! >>


| - | | - | - |
 RP-HJE70を買う。
先日よりiPodで使用しているイヤホンATH-CM3の右側から音が途切れ途切れに出るようになってしまいました・・・。
まだ半年しか使ってないのに〜〜、と思いつつ、新しいイヤホンも試してみたいと思っていてたところだったので、早速色々見てみました。
以前よりETYMOTIC RESEARCHのER-6iが気になっていたのですが、やっぱり値段がちょっと高いのと、デザインがあまり好みではなかったので、今回は見送ることに・・・。
デザイン的にかなり好みだったのが、パナソニックのRP-HJE70でした。
パナソニック RP-HJE70

ただ、ケーブルが黒いんですよ。白いリモコンの上に黒いイヤホンがかなりアンバランスになりそうです・・・。
値段もそんなに安くは無いのですが、カナル式にも興味があったので購入してみることにしました。少量生産なのか品薄らしく、お取り寄せです。

・・・購入後、ふと思ってほんとにイヤホンが壊れているのか調べたら、どうやらリモコン側の付け根が断線している模様(折り曲げると音が出る)。こっちだったか・・・。
修理に出さねば。。。
| iPod Photo | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
コメント
残暑お見舞い申し上げます。
イヤホンとかリモコンって壊れやすいですね。
うちはチビ怪獣がいるので特に‥(笑)
ふぉとろぐのワンちゃん可愛い(*^_^*)
なんてお名前?
| saphir | 2005/08/30 1:15 PM |
saphirさん、
まだ暑いですね…。
リモコンは本格的に壊れました。。。

犬の名前は、「ハル」です。ハンドルネームは犬の名前なんです。
| hal | 2005/09/01 8:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/229
トラックバック