≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< メタルスライムコントローラ発売!! | main | Do As Infinity解散・・・ >>


| - | | - | - |
 iPod nano発売!! ←かなり欲しい
以前よりうわさとなっていたiPodの新製品が発売となりました!
iPod nanoという名の、超薄型フラッシュメモリ版iPodです。

最近は値下げが続いていたiPodシリーズですが、今回はフラッシュメモリ採用のため、容量あたりの単価はiPod miniより上がっています。
ですが・・・格好いい!!ブラックにかなり惹かれています。
夏場だと上着を着ないため、カバンからイヤホンケーブルが出るのがいやなんですよねぇ。これだとポケットにも楽々入るし。

気になる点は、リモコンが使えないことかなぁ。。。あと、再生時間(14時間)はもうちょっと長いほうが良かったかも。

・・・でも欲しい。

ipodnano_468-60.gif
| iPod Photo | 13:16 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 13:16 | - | - |
コメント
こんばんは。
いまだにiPodは買えてない私です。
この前実家に帰った時に
何故か親が使ってなかった、
新品のMDウォークマンを
もらってしまいました(;^_^)。
iPod nanoも良さそうですね。

関係ありませんが、ちさこさんの
活動が再開されましたね。
新曲、アルバム、DVD、
そしてツアー楽しみです。
| ふるふる | 2005/09/10 12:22 AM |
ネットで格好いいイヤホンケーブルとかを再生しなかったの?


| BlogPetのちゃっぴ | 2005/09/11 11:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
秋の新作と言ったところでしょうか。 AppleからiPodの弟分のnanoが出ました。 そのかわりiPod miniがなくなりました。 容量が同じでだからでしょう。 それにnanoはフラッシュドライブでハードディスクのようにやわではありません。 大方の予想はshuffleの後継機が容量
| 扇風機の羽の真ん中を押さえるひねくれ者の日記 | 2005/09/08 1:22 PM
Apple Computerは米国時間7日、 音楽再生機能を搭載する携帯電話と、人気の高いiPod miniに代わる薄型のiPodを新たに発表
| The man | 2005/09/08 1:41 PM