≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 「ハリーポッターと炎のゴブレット」 | main | 別れの季節・・・ >>


| - | | - | - |
 1リットルの涙とレミオロメン
職場が変わってから結構忙しく、毎日ドラマを見れる時間には帰って来れません・・・。
それでも毎週わざわざビデオに録画してみているドラマがあります。
「1リットルの涙」です。
まあ、もともと主演の沢尻エリカ目当てだったwのですが、原作もベストセラーだけあって、最近のドラマの中ではかなり良い出来かとおもいます。
まず、キャスティングが素晴らしい!主演の二人に文句はつけよう無く、両親役の薬師丸さんと陣内さんもいい。

あとは、劇中に使われているレミオロメンの曲「粉雪」と「3月9日」(合唱コンクールの歌)がかなり涙誘ってくれます。
レミオロメン“粉雪”
で、ツタヤで借りてこようと思ったのですが、ありません・・・アルバムもシングルも・・・。
明日はあるかなぁ。
| Music!! | 00:31 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 00:31 | - | - |
コメント
こんにちは。
私もドラマ見ています。
曲もヒットしているんですね。
ちなみに‥こちらに感想など書いています。
| saphir | 2005/12/06 11:38 AM |
原作と無くアルバムとかあって
halは、忙しくビデオなど帰って来れません
大きいベストセラーとかを主演しなかったよ。


| BlogPetのちゃっぴ | 2005/12/10 9:41 AM |
沢尻で良いあとや、文句などをレミオロメンしなかった?


| BlogPetのちゃっぴ | 2005/12/17 10:16 AM |
おひさしぶりです。
ドラマ、泣かせますネェ。はまってます。
あんまり久しぶりにコメントするので、
HNなにで いれてたか忘れました。
牛さんでるといいなぁ。
| coco | 2005/12/19 1:58 AM |
うううーー!やったぁ。
牛さんでましたヾ(〃^∇^)ノ♪
関係ない連続コメントでスミマセン。
| coco | 2005/12/19 1:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/247
トラックバック
粉雪 レミオロメン ¥1260 2005年10月11日(火) 21:00スタート ?フジテレビ系ドラマ 「1リットルの涙」 挿入歌。 この話題に関するクチコミ(297件)を見る 既に終了した、ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌として ロングセール
| リ・マイブラ | 2005/12/30 1:13 AM