≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< さよならセフィーロ おかえりなさいルーテシア | main | GW初日:多摩動物園に行く。 >>


| - | | - | - |
 ブリスを思い切って買ってみた。
ルーテシアが車検の際に、サービスでかなり綺麗に洗車されているのを見て、なんか洗車意欲が(超久々に)湧いてきました。
貴重なシエナブラウンをもっと世の中にアピールしなければグッド

目下の悩みは、駐車場が電柱の直下で、鳥の攻撃をかなり喰らうこと。また、基本サンデードライバーなので、そんなに洗車する時間も無いということ・・・。
ほんとは本格的にポリマーとかかけてしまえばいいのでしょうが、そんなお金も無く。。。

結局いつものごとく楽天で検索し、前から興味のあったコレを買ってみました。
ブリスです。
ブリス・320セット
手軽で綺麗になるとのことなので、チャレンジ精神で買ってみました。
どれくらいの効果があるのか、ちょっと楽しみです。
休み中に早速使います。
| My ルーテシア (車) | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/267
トラックバック