≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト | main | 夏バテ防止に… >>


| - | | - | - |
 ゲド戦記を見に行った。
土曜日に前から楽しみにしていた「ゲド戦記」を見にいきました!

前評判はイマイチなのでしょうか?さほど混んでませんでしたね。まあ、ここの映画館はいつもですが…

世界観としては、ナウシカに近いかも。魔法や竜が出てくる世界です。
壮大なストーリーだと思っていたのですが、登場人物が少なく、わりかし小さくまとまってしまったなぁというのが感想です。
ストーリーはもう少し長くても良かったかもしれません。若干分かりにくいところもあったかなぁ。

メッセージが少し伝わりにくいところはありましたが、いいんではないでしょうか。僕はもう一回見てもいいかなと思ってます。
一番良かったのは、ヒロインのテルーが歌っているところです。
泣けます。

【CD】ゲド戦記歌集 / 手嶌葵
| 映画-Movie- | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
コメント
もしかして、オリンピックの隣にある映画館ですか?
でしたらうちもそこを利用しています。
びっくりするほど空いてますね。
そのうち、ゲド戦記も見に行く予定です。
| | 2006/08/05 2:37 AM |
そうですそうです。
最近はそこばっかりいっています。車で10分ほどなので。

ゲド戦記、是非見てください。
| hal | 2006/08/07 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/282
トラックバック