≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< ホイアン2日目 | main | 帰ってきました!! >>


| - | | - | - |
 ホイアン3日目(ベトナム最終日)
本日は、ホイアン最終日。
17時に空港へと向かうので、それまではフリーです。
ホイアンを本格的に観光することとしました。

ホイアンには複数の文化遺産やミュージアムがあり、チケットを買うことで見て回ることが出来ます。


日本人がつくったと言われている「日本橋」です。

橋の中に吊るしてある提灯は、何故か日本語でホイアンと書いてあります(笑)


その他の写真はアルバムに・・・。


今日で楽しかったベトナム旅行もお終いです。
フエ→ホイアンの観光は、派手さは無いにしろ、落ち着いた旅行が出来る場所です。
特にホイアンは、もう少し長めに滞在して、海の方へも行けたらさらに良かったかなぁ。。。

また海外に行きたいなぁ・・・。今度は来年になっちゃうかなぁ。。。
| ベトナム旅行 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/298
トラックバック