≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< テレビが壊れる・・・ | main | ついに一眼デジカメを! K10D >>


| - | | - | - |
 アクオス買っちゃいました!
テレビの無い生活に絶えられず、早速テレビを買いに行きました。
機能で選んで、東芝の37インチ 37Z2000というのが欲しかったのですが、どの見せにいっても
3週間以上待つとのこと・・・
さすがにそんなには待てないので、他のを探すことに。
そうなるとやっぱりアクオス・・・。

結局池袋ビックカメラまで行って、交渉して23万ちょっと+ポイント13%で購入しました。出費でかすぎ。あいたたたた。。。。

んで、無理言って翌日配送。今日届きました。
いやー、さすがに37インチはでかい!でも、一応4.5畳から6畳向けらしいですよ。ほんまかいな。
家のアルミラックの幅を超えました。

ほんとにこんなにでかいのが必要なのか?といわれると疑問ですが、先行投資ということで。

なんか迫力或る映画でも見たいなぁ。
| 買い物 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/311
トラックバック