≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 梅を見に行く | main | テンプレートを変えてみた >>


| - | | - | - |
 蒼き狼 地果て海尽きるまで
CMなどでもかなり流れている大型映画蒼き狼 地果て海尽きるまでを見てきました。
相変わらず近所の映画館は公開日だというのに、席の1/10くらいしか埋まってません。

総制作費30億円の超大作ですが、お金かけているだけあって、世界観はかなり出ています。
その割に出演者が少ないので、人物構成はわかりやすいです。
キャスティングに関しては、若干??という気もしましたが・・・

チンギス・ハンに関しては中学の歴史でちょっと勉強したくらいなので、歴史を知るいい機会になったかと(もちろん多少ドラマチックになっているかと思いますが・・・)
ただ、途中途中端折られている感があり、あれ?と思うところもありました。
ロードオブザリングみたいに3時間にしちゃっても良かったんじゃないですかね。

なんだか最近邦画ばっかり見てる気がします。
ここには書いてないけど、どろろも見たし。

次は何を見に行こうかな??
| 映画-Movie- | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/315
トラックバック