≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< テンプレートを変えてみた | main | 今日買ったもの(2) Zoffのメガネ >>


| - | | - | - |
 今日買ったもの(1) PASMO-パスモ-
給料前だというのに、今日は何故か出費が多かった・・・
まあ、前から欲しいものばっかりだったので、良いですねけどね。
来週からは節約だ〜〜

今日からついに発売&使用が可能となったPASMO!
ちょうど定期券が切れるところだったので購入しました。
PASMO
まあ、今使っているSUICAにそのまま私鉄の定期を加えれば良いんですが、なんとなくPASMOも買ってみました。スイカと同じくデポジット500円取られます。
まあ、これで1枚で会社までいけることに(半年で10万近くですが・・・)。
スイカチャージやらパスネット購入やらから開放されます。
結構満足度高いですね。星みっつ!★★★
| 買い物 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/317
トラックバック