≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 今日買ったもの(1) PASMO-パスモ- | main | 今日買ったもの(3) Softbankの携帯 911T >>


| - | | - | - |
 今日買ったもの(2) Zoffのメガネ
最近目を酷使しすぎで、ちょっとつらく、休日くらいはメガネにて過ごそうかと。。。
前に作ったのは5年くらい前なので、新しく購入することとしました。

今日は渋谷にライブに行こうと思っていたので、途中の原宿で降りて、メガネを買いに「Zoff」へ向かいました。
店舗は今までよく見たのですが、実際に中に入るのは初めてです。

デザインはかなり豊富で、各デザインにカラーが色々と設定されているのでかなり選び甲斐があります。
価格がデザインによって5000円くらいのと8000円くらいのと1万円くらいのの3種類ありますが、ほとんどが1万円ですね。
僕は視力がかなり悪いので、レンズを薄型にしたため、+8000円くらいかかりましたが、それでも2万以内。ただ、在庫に無いレンズだったためのちほど取りに行く羽目ですが。。。
写真は後ほどupします。

⇒その後表参道にでっかくオープンしたSoftbankショップに向かいました。
| 買い物 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/318
トラックバック