≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< トルコ旅行 -ハイライト- | main | 石垣島に来た! >>


| - | | - | - |
 手筒花火@豊橋市
週末に愛知県の豊橋市にて、手筒花火を見てきました!
これがすごい迫力!!!

竹で出来た花火の筒を持って、人が花火をあげるというもの。

花火の製作も上げる本人がやっているそうです。

↓熱そう・・・


↓最後に下から抜けるのですが、すごい音がします。


豊橋市は工場が多いのですが、今まで映画とかTVとかでしか見たこと無い風車が見れて、超感動!!


こんなきれいな飛行機雲も初めて見ました。


美味しいものも食べて、大満足の2日間でした。
こんな国内旅行もいいですね。

他の写真はウェブアルバムに上げましたので、見て下さいね。
| Photo is... | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | - | - |
コメント
花火の迫力が、ものすごく伝わってくる・・・。
大迫力っっ!!!!
っとは、この写真のためにあるね★★

豊橋ステキじゃん!!愛知は名古屋だけが有名じゃないだにぃ。
豊橋も、田舎でいい街なの。また来りんねっ!
| ナオ | 2008/10/06 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueangel.jugem.jp/trackback/358
トラックバック