≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< ヨーロッパのアルバム | main | さよならルーテシア・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 車が欲しい!!
 可愛いルーテシアも来年4月に車検を迎えます。

そろそろ新しい車が欲しいなーって思って探していたのですが・・・

なんと今日勢いで買っちゃいましたw

プジョー407です。
候補が2台あり、黒(オプシディアンブラック)とブルー(モンテベロブルー)で迷ったのですが、やっぱりプジョーは青がきれいというイメージがあるので、モンテベロブルーに決定!


今年中に納車予定です。

ほんとに寂しいですが、同時にルーテシアともお別れです。
査定に出したりしたのですが、引き取り価格は数万円です・・・

まあ、でも廃車になってしまうより、誰かに乗ってもらったほうが嬉しいです。
もうちょっとだけルーテシアとの時間を楽しみます。
| My ルーテシア (車) | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック