≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 911Tで遊ぶ
今日はお休みでした。

2時過ぎまで会社にいたこともあって、起きたのは13時過ぎ・・・
ああ、休日が・・・。

んで、どこにでかけるでもなく、この間買い換えた911Tで遊んでました。
911T

壁紙変えてみたり、ゲームダウンロードしたりと、パケットをこれでもかというくらい使ってます。
今さらながら、デコメやったりして(ソフトバンクの正式サービス名はアレンジメール)・・・
この歳になるとちょっと送るのは恥ずかしいですが、楽しすぎます。

誰か一緒にデコメやってください・・・。

最近は本当に無料のサービスも充実していますね。
特にこういう配布系は広告クリックでポイントを配布して、それと交換に好きなものをダウンロードするサービスが多いです。
んで、僕が最近使っているのは、デコ★ぱらというサイト。
無料デコメサイトのほとんどがポイント集めないとダウンロードできないのに、このサイトは完全取り放題。
なかなかの大盤振る舞いですね。
| 日々の出来事 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
 テレビが壊れる・・・
ええ、ショックです。
昨日まで快調にうごいていた僕のテレビが今日突然映らなくなりました。。。
どうやらブラウン管部分が壊れたらしく、音は出るのですが、画面が映りません。。。

う〜〜〜ん、どうしよう。
この際新しいのを!と思ってはいるのですが、デジカメを購入予定なので、そんなにお金も出ません。
しかし、どうせ買うなら、フルスペックハイビジョンとやらを買いたいし、そうなると画面もでかくなって、値段も跳ね上がるで悩ましいところです。
そもそも7畳ちょっとの部屋に37インチとかでかすぎないの?というのが気になります。今は28インチだし。
まあ、今日楽天で検索した結果は、以下のがいいかなぁと。

画面がでかいわりに、価格が安い!でもソニー製は・・・


意外と東芝好きの自分。でも今回壊れたテレビも東芝製。。。


世界の亀山モデル!でもシャープは割高です。。。

ああ、どうしよう。。。
| 日々の出来事 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 紅葉@昭和記念公園
昨日何故か紅葉を見に昭和記念公園へと赴きました。
昭和記念公園には以前a-nationを見に行った記憶があります。あと、BBQをやりにいったような・・・
まあ、とにかくイベント無しに行くのは初めてですね。

今週末が見ごろだったらしく、イチョウやもみじなど、色とりどりです。

カメラ持ってる人が多いのですが、結構年配の方でもデジタル一眼を持っていますね。
ほとんどは、CanonのKiss DigitalかNikonのD80でしたが・・・


そうそう、僕もついにデジタル一眼を買うこととしました!!
ENTAX K10Dです!
11月30日に発売予定ですが、人気なので納期未定です。。。
先走って、レンズと液晶プロテクターだけ買ってしまいましたがw
早く来ないかなぁ・・・

本日の写真は↓

| 日々の出来事 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今クールのドラマ・・・。
最近地上波デジタルも映るようになったので、HDDレコーダーを活用し、TV番組を録りまくってます。
今クールはとりあえずドラマを5本見てみました。

1.Dr.コトー診療所
⇒前から好きだったので、見ています。吉岡秀隆の演技はさすが!

2.のだめカンタービレ
⇒原作読んでませんが、キャストがいいので見てみました。予想に反して面白かったので、続けてみそうです。

3.嫌われ松子の一生
⇒内山理奈がかなり微妙・・・。もう見ないかも。。。

4.セーラー服と機関銃
⇒う〜〜〜ん。。。暇つぶしに見るかも。。。

5.鉄板少女アカネ
⇒最近掘北真希が僕の中で人気上昇中です。日曜なので、家にいるときは見るかも。

といった感じですかね。
それにしても、映画と漫画のドラマ化が多いですね。
| 日々の出来事 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 株 その後・・・。
株に手を出して、そろそろ3週間ほど経ちます。

結果は・・・プラスマイナスゼロです。
う〜〜ん、なかなか難しいのね。損してないだけマシかな。。。

まあ、新聞を真面目に読むようになったので、これはプラスか!?

年末に向けて、ゲーム機器が多数出るので、ここらへんかなぁ。。。
| 日々の出来事 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
 小江戸川越散策
今月のノ散歩の達人に特集されていたこともあり、久々に本格的に川越散策に行ってきました。

3連休なのか、天気がよかったせいなのか、かなりの混雑振りで、あまり写真も撮れませんでした・・・。
ただ、団子をそこらじゅうの店で食いまくり、煎餅を食べ歩き、また太りそうな一日でした。
写真も食い物系ばかりですが・・・
早く一眼デジカメが欲しい今日この頃。
2006年10月 川越散策
Oct 8, 2006 - 9 Photos
| 日々の出来事 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>