≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Rakuten
UNIQLO
BlogPeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 a-nationに行く!
今年もa-nationに行ってきました。
周りの人の年齢層を見ると、そろそろ年齢的に限界か??という気もしますが、そんなことは気にしない気にしないw

場所は、思ったより遠くありませんでしたが、それでもいつも行っているライブと比べると、すごーく遠い・・・。どれくらい遠いかというと、ステージ上で歌っているアーティスト1cmくらいに見えるという感じですかね。

約6時間近くのライブでしたが、なかなか楽しめました。トリの浜崎あゆみが、アリーナ席の近くを乗り物(翌日のニュースでは、神輿と言ってました)で回っていて、それをかなり近くで見れたのが感動的!あー、顔小さい・・・。

そういえば、サプライズアーティストとして、氣志團が来ていました。トークと歌の時間が同じくらいでしたが、パフォーマンスが良いですね。人気があるのがわかる気がしました。
TRFは皆さん、かなりお疲れのようでした。
ELTの持田さんは、髪型最近びみょうですよね??でも、歌っている姿は最高!です。


・・・暑くてかなり疲れました。体力的に来年は行けるのでしょうか??
もう少し前で見たいなぁ…。
| Music!! | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
 BENNIE Kのライブに行く!
会社帰りに無理してBENNIE Kのライブ(BENNIE K presents“Dreamland”)に行ってきました!!
会場は実は初めてのSHIBUYA O-EAST。頑張ってステージ向かって左側の前の方を陣取ることができました。やっぱ女性のファンが多いですねぇ。

感想としては、すごく楽しいライブでした。BENNIE Kのお二人(特にCICOさん)は盛り上げるのがうまい。
それと、YUKIさんはかなりの美形でした。

セットリストは全部覚えていないのですが、「Stand by me」を二人が交替で歌ってたのがかなり印象的でした。CICOさんもかなりの歌唱力をお持ちで(当たり前か) あと、「なごり夏」もよかったなぁ。

さらに、「Better Days」 でなんとDef Techが飛び入り参加!これにはビックリしました。その後、シーモネータ参加の「天狗 vs 弁慶」→「サンライズ」ときて、ラストは「Dreamland」。途中、コカコーラのCMバージョンで歌っていた箇所もあり。

アンコールがなかったのと、「Okay」を歌わなかったのが少し残念でしたが、是非また行きたいなぁ、と思わせてくれた内容でした。

「Synchronicity」
「Dreamland」
| Music!! | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
 BENNIE K 「Dreamland」発売!!
久々にCDシングルを買いました!
BENNIE K(ベニーケー)の「Dreamland」です。明日になればレンタルが出ますが、どうしても今日聞きたかったので・・・。
BENNIE K Dreamland
1.Dreamland
2.UNITY
3.旅人

さっそくiPodにいれて聞いてます←CD買った意味があまり無い??
以前書きましたが、この曲はコカコーラのCMでガンガン流れている曲です。
CMのイメージどおり爽やかな曲調で、これから梅雨の通勤を無理やりテンション上げるために貢献してくれそうです。
コカコーラ!とはもちろん言ってませんが、よく聞いていると、Cokeという言葉はこっそり出てきますね(歌詞カードにも書いてありました)。

カップリングの2曲もなかなか好きな感じ。
とりあえずおすすめですよん。
ちなみに携帯の着メロも同じくDreamlandにしてしまいました。

以下のサイトでちょっとだけPVが見れます。
BENNIE K オフィシャルサイト(最近リニューアルされました)
BARKS(インタビューなどもあります)

他の作品;
「Synchronicity」
「ザ・ベニーケー・ショウ」
| Music!! | 23:17 | comments(13) | trackbacks(21) |
 コカコーラのCMソング(BENNIE K)がCD化されるそうです。 Dreamland!!
以前の記事で書いたBENNIE K(ベニーケー)が歌うコカコーラのCM曲がCD化されるよう。

オフィシャル内にニュースがあります。

6月8日発売で、曲名は「繋がる瞬間に」ではなく、「Dreamland」という名前になるそうです。
う〜〜ん、楽しみです。

コカコーラのCMサイト
BENNIE Kの過去の作品検索


追記:ついに発売されました!
レビューはコチラ
| Music!! | 18:35 | comments(7) | trackbacks(2) |
 30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」 を買ってみた。
昨日書いたオムニバス 30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」が気になって仕方なかったので、会社帰りに買ってみました。

う〜〜ん、懐かしい。選曲はなかなかかな。個人的には女性バンドがもっと多いほうが面白かったとも思います。

小冊子に「バンドの時代」というバンドの年表みたいなのがありましたが、これがよかった。なんだか切なくなったりしました・・・。もう若くない??
| Music!! | 22:24 | comments(1) | trackbacks(4) |
 30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」
今CM見て気になって、検索してみました。

オムニバス 30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」

30歳から35歳を対象にしたCD付きマガジンだそうです。
僕はまだ対象範囲には入ってませんが、収録曲が魅力的過ぎます!
例を挙げると、
大迷惑 by ユニコーン
GLORIA by ZIGGY
Dear Friends by PARSONZ

などなど・・・
オムニバス 30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」


ちなみに創刊準備号は「卒業」という名前で発売してます。

公式サイト30-35
| Music!! | 00:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
<< | 2/4PAGES | >>